 


中原麻衣ニューシングル 



メーカー/レーベルより
“声優・中原麻衣”待望のニューシングルは両A面シングル。「ふたりぼっち」は自身がパーソナリティを務めるwebラジオ「たくろあ航海日誌」主題歌。「モノクローム」は自身初のタイアップ!2006年1月スタートの美少女海洋バトルアクションアニメの「タクティカルロア」エンディングテーマ。CooRieのrinoの手により切ないバラードに仕上がりました。これまで“全編ラブソング”というコンセプトを貫いてきた彼女が、TVアニメの世界観とリンク。2006年、さらなる飛躍が期待されます。
「ふたりぼっち」 Music Clip DVD付!
映像特典として、「ロマンス」ライブバージョンを収録!


webラジオ「タクティカルロア」毎週金曜日更新


パーソナリティを一緒に勤める植田佳奈とは「まいぴょん」「かな」で呼び合う仲。
一瞬険悪になりそうな発言も流せるのは二人の仲がいい証拠。

今週の放送では後半の恒例「タクテイカルロアOPテーマソング」のCD宣伝で季節モノ「豆まき」を演じるわけだけど、豆を分ぶつける側の中原麻衣が自分のCDをどさくさに紛れて宣伝しようとするが・・・。

鬼役・植田佳奈の「タクティカルロアOPテーマ・たったひとつだけ。はモノクロームより安い!!がおー」に対して豆をぶつけて応戦するも、
植田佳奈の「豆なんかきかねーよ!!」で思わず自身に思い当たる節があるらしく吹いてしまった訳で・・・。

何故中原麻衣が動揺したのかはWEBラジオで。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deepblueskynet.blog49.fc2.com/tb.php/18-035271e3

FC2 Blog Ranking
