 


これが最後の すごい カレイドスターDVD 



カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど! カレイドスター ぐっどだよ! ぐぅーっど!
(2006/09/27)
ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

この商品の詳細を見る


2003年4月からテレビ東京系で放送さた、美少女青春サクセス・ストーリー「カレイドスター」は、究極のエンターテイメント・ショーの世界を舞台に、ヒロインたちの友情や成長を描いて好評を博したヒット作。TVシリーズのヒットを受けてOVAも製作され、好評を博した。今回は、放送終了後も高い人気を誇る「カレイドスター」が、装いも新たに可愛い3DCGのチビキャラ・アニメとして帰ってきた。数々のヒット作を手がけるGONZOが「カレイドスター」のキャラクターを3Dで表現しており、個性豊かなキャラクターたちが、画面いっぱいに大活躍する。広橋涼、大原さやか、中原麻衣など人気声優陣がTVシリーズに引き続き参加。コメディ・タッチのショートコント3編に「約束の場所へ(カレイドスターズVer.)」のクリップと、豪華な内容となっている。
中華の達人・メイ先生によるお料理講座、今日のお題は麻婆豆腐。でもゲストの黄金の不死鳥レイラさんは、ほとんど料理の経験が無くて…。
■収録話
「メイ・ウォン シャイニングワンダホ~クッキング!!」
「ディアボロに すごい 挑戦」
「マリオンの ジョナサンと 遊んじゃオゥ、オゥ、オゥ!」


大原さやか - Wikipedia

『ぽぽらじ』の企画でカレー料理大会が開催されるが、大原が作ったカレーは「カレーとも思えない奇妙な物体」と化して参加者を「恐怖のどん底」へ叩き落した。また、『すごラジ』でも挑戦コーナーで広橋涼に「レイラ汁」と命名された得体の知れない液体を作った事があり、その料理のセンスは広く恐れられている。

大原さやか - Wikipediaより


レイラ汁再びか???


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deepblueskynet.blog49.fc2.com/tb.php/88-e2dd0ba7

FC2 Blog Ranking
