 


お庭にお勧め 

【電気バリカン】コードレスで使える充電式、生け垣の刈り込みや芝刈りに
【電気バリカン】コードレスで使える充電式、生け垣の刈り込みや芝刈りに

庭のお手入れ、どうしていますか?

庭を綺麗な芝一面にするのはなかなか大変!
手鋏で刈れば充分、と言う人もいるかもしれませんが、電動芝刈り機を使うとあっという間!!

●バリカン式はここがいい!!

・刈りあとがきれい!
・植え込みのまわり、きわ刈りも得意!
・長く伸びた芝刈りも得意!
・軽くて作業しやすい!
・歯の取り外しが出来て




ぬあああ!めがっさツボにハマッタYO!

細かい場所にこれはいいです!

B&D【ブラック&デッカー】枝きりチェーンソー LP1000
B&D【ブラック&デッカー】枝きりチェーンソー LP1000

うちにはこれがあるんです。
本当に便利です。

買うときは「これホンマにいるん?」と
疑問だったのですが、パワフルで使いやすい。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://deepblueskynet.blog49.fc2.com/tb.php/98-75ba1b8f

FC2 Blog Ranking
